忍者ブログ
2024/05/03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 09:55 】 |
2012/07/28
麺屋しゃがら@東新潟

放置プレイその2。







つけ麺+大盛り ¥忘れた+10


む。六厘舎系?
と思ったのですが、つけ汁はサラサラしてるし麺も細め。

自家製麺を売りにしてる店ですが、
大盛りは10円増し、特盛りは20円増しと超良心的設定。

ただちょっと麺のパンチが弱いかなー。
香りもちょっと弱いし、冷水のしめももう一つ。
麺とつけ汁のバランスは取れてるんですけどね。


帰り際、レジ横に麺の粉袋を発見。六厘舎の文字がありました。
どないやねん。


---
http://ramendb.supleks.jp/s/33523.html
PR

【2012/07/28 12:56 】 | 拉麺 新潟県 新潟市 東区 | コメント(0)
2012/01/09
なおじ@東新潟

なんでんかんでんからなおじになりました。






昔らーめん大盛り ¥600


器からはみ出ているチャーシュー。
表面が焼かれているので、はみ出ている箇所から脂が滴ってます。


生姜のいい香りがサッパリとした味わいになってます。
いくらでも食べれますねー。


---
http://ramendb.supleks.jp/s/32853.html

【2012/01/09 18:46 】 | 拉麺 新潟県 新潟市 東区 | コメント(0) | トラックバック()
2011/12/22
万勝@新潟

家にひかりが開通したのですが、プロバイダのパスワードを
引っ越し荷物に入れてしまったので何にもできず。

とりあえず2ヶ月間無料のひかりTVを楽しんでます。







ラーメン+大盛り+味玉 ¥660+100+50


---
http://ramendb.supleks.jp/s/9236.html

【2011/12/22 14:08 】 | 拉麺 新潟県 新潟市 東区 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]