忍者ブログ
2024/05/03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 02:12 】 |
2013/12/27
なんつッ亭@品川

出発です。






ラーメン ¥700


---
http://ramendb.supleks.jp/s/218.html
PR

【2013/12/27 23:35 】 | 拉麺 東京都 港区 | コメント(0)
2013/05/01
なんつッ亭@品川

バス待ち。






ラーメン ¥700


あらためてじっくりと味わってみると、
スープだけじゃなくて、麺も他の店ではあまり見ない仕上がりに
なってることがよく分かります。

多加水のちょっともちっとしてる表面に、
一本芯の通った丸ストレート。
口当たりがとても柔らかいのに、腰はしっかりとあります。

やっぱり麺、スープ、具ともにこだわってるんですねぇ。


---
http://ramendb.supleks.jp/s/218.html

【2013/05/01 21:36 】 | 拉麺 東京都 港区 | コメント(0)
2012/06/26
むらさき山@田町

初訪です。

商店街の脇道にひっそりと佇んでいる、人気店です。






紫そば ¥900



上京した時はラーメンを固め食いするんですが、
アップするのが実家に帰ってからになるんで、
食べたときの感想を忘れてしまうことに気がつきました。
もったいないね。


---
http://ramendb.supleks.jp/s/13926.html

【2012/06/26 12:13 】 | 拉麺 東京都 港区 | コメント(0)
2012/06/14
初代けいすけ@品川

昼食。

今年30杯目。





味玉味噌ラーメン ¥850


目新しいところでいうと、レモンがあるところぐらいですかね。
チャーシューは分厚く切られていて脂身のところはジューシーで美味かった。
でも、それくらい・・・かなぁ。

---
http://ramendb.supleks.jp/s/12753.html

【2012/06/14 12:07 】 | 拉麺 東京都 港区 | コメント(0)
2008/03/08
せたが屋@品川
品川と言えば品達というラーメンのテーマパークがあります。
なんつっ亭、せたが屋などの人気店が入っているのですが、
さらに初代けいすけも入ったみたいです。
これだけの有名店を揃えるのはすごいですねぇ。





雲のらーめん ¥850


1日50食限定に惹かれて注文。


スープの味は鰹ベースですが、驚きは異様にどろっとしてることです。
これが平麺にからみます。
チャーシューは炙っているんですが、トロットロッに柔らかい。


美味いっす。美味いんだけど、なんかすんごい不思議な感じのラーメン。
ラーメンというよりはパスタを食ってるような感覚でしたね。


---
http://ramendb.supleks.jp/shop/248

【2008/03/08 00:20 】 | 拉麺 東京都 港区 | コメント(2) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]