忍者ブログ
2024/05/03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 08:04 】 |
2010/07/15
KOKORO@大船
明日から4連休。寄り道です。






特製+特盛り ¥1050+200


うーん。ぶれぶれだな。。。

腹減って死にそうだったので、細かく分析する気は全然・・・。

でも肉厚の柔らかいチャーシューがすげー美味かった。
脂が多すぎるわけでもなく、肉がパサついてるわけでもないんですが、
肉肉しさがすごい。食べ応えがあります。

極太の柔らかメンマ、味玉、海苔、小松菜?と脇も贅沢に固められております。

スープは魚の香り・味ともに存分に出てます。
豚骨魚介スープらしいんですが、豚骨な感じはあまりしません。
他の店よりの魚粉は細かめです。
この魚粉の細かさ・量でスープの粘度が変わったりするんですが、
ここの店のスープはつけ麺にしてはサラサラ系です。
なので麺との絡みはもう一つ、という感じかなぁ。


胃も心も満たされ相当満足でした。
欲を言えば温度かな。もうちょっとスープ熱くして、温くならないようにしてもらえれば・・・。

---
http://ramendb.supleks.jp/shop/23257
PR

【2010/07/15 21:11 】 | 拉麺 神奈川県 鎌倉市 | コメント(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]