忍者ブログ
2024/05/03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 05:00 】 |
2007/05/18
大景@国際展示場前

今日は久しぶりのセミナー&技術展見学。

東京ドーム5倍以上の規模の技術展なのですが、なんとまー人の多いこと。


昼飯の時間になったらもう大変。食い物屋の前には長蛇の列が。





チャーシューめん ¥900



日本一あわただしいラーメン屋なんじゃないかと思うほど、
まー店員さんが動く動く。
お客さんが席を立った瞬間に食べた食器をそっこー片付け、次の客をそっこー誘導。

店員も落ち着きませんが、食ってるこっちも落ち着きません。


そんな中店長さんが従業員に向かって一言。

「あせらなくていいから!!!急げ!!!」




・・・大変だねぇ~・・・
と思いつつラーメンをいただきました。

いや~、酒飲んだ後(二日酔い)のラーメンはやっぱり美味いね。


---
http://ramendb.supleks.jp/shop/3331

PR

【2007/05/18 21:51 】 | 拉麺 東京都 江東区 | コメント(3) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]