忍者ブログ
2024/05/03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 09:23 】 |
2011/11/17
蒙古タンメン中本@池袋
(元)会社の先輩方と。


人気店なので行列が当然のように出来ていました。

辛旨が認識の店で、辛さが色々と選べるんですが、
初めはどれを選んでいいものか並んでる間みんなで悩みました。







蒙古タンメン ¥770



まあ、やはり店の名前にもなってるし、券売機でも左上になってるから、
これですよね。


蒙古タンメンは5辛という中間の辛さなのですが、
辛さは全然大丈夫で、言ってるとおり辛旨でした。
(これ以上辛いとちょっと美味しく食べれないかな・・・)

これからの季節にはぴったりですかね。

---
http://ramendb.supleks.jp/s/48.html
PR

【2011/11/17 00:56 】 | 拉麺 東京都 豊島区 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]