忍者ブログ
2024/05/03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 03:41 】 |
2009/02/28
アイバンラーメン@芦花公園
以前来た時はちょうど昼時であまりの行列っぷりに断念。
今日こそは食べようと思い、時間を変えて15:30くらいに行ってみました。
無事に食べることは出来ましたが、それでも行列してました。


遠くから来た集団の人達もいたみたいで、
「目標が達成できたね~」
と喜んでました。
すげー人気の店になっちゃいましたね、ここ。





塩半熟玉子 ¥900


スープを一口飲んだ瞬間、なんか不思議な感じがしました。
魚介が強いんですが、ラーメンのスープだと思えるギリギリのところ。
麺は細麺。自家製麺だけあって、食べ終わる瞬間まで強い腰がありました。
ただ麺がほぐれてなさすぎ。ちょっと残念。
具は穂先メンマとチャーシューと玉子と白髪ねぎ。
チャーシューは豚バラですが、もうちょっとこだわっていい気がします。
玉子はちょっと僕には柔らかすぎ。


全体的には相当美味いんですが、一つ一つが若干微妙な点があり・・・
という感じですかねー。


---
http://ramendb.supleks.jp/shop/10511
PR

【2009/02/28 23:45 】 | 拉麺 東京都 世田谷区 | コメント(2) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]