忍者ブログ
2024/05/03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 11:52 】 |
2009/10/02
くわんくわん@瀬谷


a26eea1b.JPG









岩海苔チャーシュー + 替え玉 ¥1050 + 150




以前に来たときよりも匂いが少なく、コクも薄めのライトなスープでした。
この店は今のスープの出来を点数にして店の中に貼り出しているんですが、
店的にはこっちのライトなスープの方が高得点のようです。
でもこういうラーメンには多少のパンチがあったほうがいいと思うんですけどねー。


----------
横浜市瀬谷区橋戸1-21-20
[営] 18:00~26:30
[休] 月
PR

【2009/10/02 22:44 】 | 拉麺 神奈川県 横浜市 瀬谷区 | コメント(0) | トラックバック()
2009/08/31
浪花節@三ツ境
帰りに途中下車。


49ac4d6f.JPG









4414192a.JPG









濃厚味噌つけ麺 + 味玉 ¥880 + 100



こういう風に味玉がデフォで半分入ってるラーメンに、
味玉をトッピングで加えてしまうと何だかとても残念な気分になります。




店内に麺のことについて色々と張り紙があるだけあって麺はなかなか。


つけ汁は味噌豚骨。濃厚ですが、若干チープ感が・・・。
具はもやしが多くて、食べ応えはありますが、刻みニンニクは要らないかなー。



二郎系が好きな人は行ってみて損は無いかと。


----------
横浜市瀬谷区三ツ境6-2
[営] 11:30~16:00, 18:00~22:00 (日, 祝11:30~20:00)
[休] 無休

【2009/08/31 21:04 】 | 拉麺 神奈川県 横浜市 瀬谷区 | コメント(0) | トラックバック()
2009/06/09
くわんくわん@瀬谷
これ火曜日。






岩海苔らーめん ¥1050



店の内装ははっきり言って褒められたものではないですが、
ラーメンは美味い!


キクラゲの食感、スープを吸った岩海苔がサイコーです。
博多長浜ラーメン系は一風堂とか一蘭とか県内にも色々とありますが、
これ一番美味いかもしれん。

食べた時間が遅くなければ替え玉いきたかったなー。


----------
横浜市瀬谷区橋戸1-21-20
[営] 18:00~26:30
[休] 月

【2009/06/09 23:33 】 | 拉麺 神奈川県 横浜市 瀬谷区 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]