忍者ブログ
2024/05/02
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/02 23:07 】 |
2011/03/05
こまどり@巻
今年15杯目。
うちの姉貴はホントにラーメンが好きなんです。






とんこつ野菜味噌 ¥714




お。


美味い!!!



ギリギリの濃さの味噌味です。
味噌の香ばしさもよく出ています。

味噌ラーメンは何種類もメニューにあるんですが、
すべて麺が違っています。
とんこつ野菜は平麺です。
存在感はちゃんと出ていて、麺も美味い。



「すみれ」のラーメンが味噌の中では一番だと思っていたのですが、
ちょっとこの店のラーメンも捨てがたい。
「すみれ」より油が少ない分、食べやすいし万人受けしそうな気がします。


大満足の一杯でした。


---
http://ramendb.supleks.jp/shop/8853
PR

【2011/03/05 21:05 】 | 拉麺 新潟県 新潟市 西蒲区 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]