忍者ブログ
2024/05/03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 01:45 】 |
2011/05/01
潤@蒲田
GWは東急沿線を攻めます。

煮干のスープに豚の背脂、そして極太の麺。
燕三条系という新潟の有名ラーメン店です。





中華そば ¥730


ジツは燕三条系って初めてだったんですが、
思ったより全然食べやすいんですね。


浮いてる豚の背脂は全く気にならないです。
煮干の存在感が強すぎてビックリ。


こんだけパンチあるスープなんで、コシの強い太麺がよく合いますな。


チャーシューは箸でほぐれるほどトロトロ。
岩海苔と一緒に麺と絡むので、一体感がいい感じで出てます。


うん!
親知らず抜いて1週間弱ですが、
ようやく普通に食事が出来るようになってきました。
それが非常に嬉しい。

---
http://ramendb.supleks.jp/shop/1675
PR

【2011/05/01 14:15 】 | 拉麺 東京都 大田区 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]