忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 16:42 】 |
2008/03/08
せたが屋@品川
品川と言えば品達というラーメンのテーマパークがあります。
なんつっ亭、せたが屋などの人気店が入っているのですが、
さらに初代けいすけも入ったみたいです。
これだけの有名店を揃えるのはすごいですねぇ。





雲のらーめん ¥850


1日50食限定に惹かれて注文。


スープの味は鰹ベースですが、驚きは異様にどろっとしてることです。
これが平麺にからみます。
チャーシューは炙っているんですが、トロットロッに柔らかい。


美味いっす。美味いんだけど、なんかすんごい不思議な感じのラーメン。
ラーメンというよりはパスタを食ってるような感覚でしたね。


---
http://ramendb.supleks.jp/shop/248
PR

【2008/03/08 00:20 】 | 拉麺 東京都 港区 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
中村@鉄鋼業界
なるほどねー。

品達の初代けいすけ、こないだ行ってきたよ。
最後にごはん入れて食べてきた。
【2008/03/08 09:33】

りょ。
けいすけは初代もですが、特に2代目に行きたいんですよ。
高田馬場に行くことがあったらレポートします。
【2008/03/10 12:37】

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]