忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 17:58 】 |
2012/12/05
時はきた!

久しぶりの散財。



201212052223000.jpg











鉄中華鍋
鉄フライパン
アルミフライパン


中華鍋は軽い、手入れが楽、熱しやすいってことで
ずーーーとチタンのを使ってたんですが、
実は熱は局所的であまり広がらないってことを
最近知ったので鉄に戻してみた。
思ってたより深さがあります。

(チタンの中華鍋は)高かったけど、もう十分元は取っただろう、多分。


鉄のフライパンはちょっとはずみで。
まあこっちも買えば一生物だし。


アルミのフライパンはやっぱりパスタ作って食べたいから。


最近料理ほとんどしてなかったけど、これを気にまたすることにしよう。
PR

【2012/12/05 22:24 】 | | コメント(0)
コメント
コメントの投稿





前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]