忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 21:23 】 |
2012/07/07
旭@五泉

ずーーーと雨ですなぁ。。。





ラーメン大盛り ¥700


餃子等のサイドメニューすらなく、ラーメン一本で勝負してる店。
しかも店員さんは一人で店を切り盛りしてます。

ただ無化調などこだわりを持っているだけあって、味は確かです。

あまり見かけないタイプの中太ウェーブの平麺。
煮干系スープですが、突出してないバランスの取れた、濃さもちょうどいいスープです。
背脂の量は選べますが、別皿で提供もしてくれるのが嬉しいですね。

チャーシュー、メンマも文句無し。

うん、思ってたより全然美味かった。五泉市筆頭レベルだと思います。


---
http://ramendb.supleks.jp/s/58118.html
PR

【2012/07/07 12:59 】 | 拉麺 新潟県 五泉市 | コメント(0)
コメント
コメントの投稿





前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]