忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 17:14 】 |
2012/05/21
ポンポ子@越後石山

金環日食で列島が沸いてますねー。
明日はスカイツリー開業だし、経済活性化が期待されるイベントが続いてますね。






ラーメン2+大盛り ¥650+100


新登場と思われしラーメン3(平日限定)を頼んだら、「今日はやってない」の一言。
仕方なく2を頼んで待つこと10分、別の客のラーメン3が注文通ってた。

なんじゃそりゃ。なんかムカついたぞ。



で、ラーメン2のスペックですが、
中太麺に魚介ベースの濃厚背脂スープがバランス良く絡んでます。
味玉も美味です。


美味かったんですけど、
・チャーシューが塩味強すぎでバランス壊してる。
・メンマにも手をかけて欲しかった。
・浮いてる背脂の大きさが不均一。


あ、結構欠点ありますね。ごめんなさい。
PR

【2012/05/21 19:59 】 | 拉麺 新潟県 新潟市 中央区 | コメント(0)
コメント
コメントの投稿





前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]