忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 19:31 】 |
2010/12/30
大雷神@白山
家族に昼を任せてみたら、ラーメン屋になりました。
血は争えませんな。


今年105杯目。





醤油ラーメン+大盛り ¥530+0



スーパーで売ってる生ラーメンのような麺に、スーパーで売ってる生ラーメンのようなスープ。

まぁそんな感じのラーメンでしたが、今日は50円割引+大盛りキャッシュバックだったので、実質530円でラーメン食えたと思えば安いもんです。


気になったのは店員の中に一人だけ「九州ラーメンきんしゃい亭」っていうトレーナーを着ている人がいたことです。この人、注文間違ってラーメン出してたりで、どうも動きがぎこちない。ヘルプで入ってるのでしょうか?


今年もこれで食べ納めかな?


---
http://ramendb.supleks.jp/shop/29926
PR

【2010/12/30 15:43 】 | 拉麺 新潟県 新潟市 中央区 | コメント(0) | トラックバック()
コメント
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]