忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 19:31 】 |
2008/10/22
唐そば@渋谷
今年39杯目。


NEC_0093.JPG











らーめん大盛り ¥800


就職活動をしてた頃、渋谷を中継地点をすることが多くてよく通った店。
スープも具もその当時のままだ(当たり前だけど)。
麺だけが記憶してたのとちょと違いました。もやしに合わせた太さだったんですね。


---
http://ramendb.supleks.jp/shop/7




今日は有給とって、渋谷に舞台を見に来ました。
「幸せ最高ありがとうマジで!」という永作さん主演の舞台です。


・・・はいそうです。


一年振りにまた生作さんを見に来たわけです。





というわけで、隣にいるのも一年前と変わらずあの子です。
# またこの日記もかぶるんでしょう。w




今日は初日の公演だったのですが、入り口には沢山の芸能人・事務所からの花が飾られていました。

そして優香が舞台を見に来てました。

一般の方に紛れてましたが、まわりにぞろぞろと取り巻きの方がいて、オーラ全開。バレバレです。


舞台の上の生作さんは遠かったですが、
フロアにいた生優香は近距離で見ることが出来ました。

めちゃめちゃ可愛かったです。顔小っちぇ~・・・。




あ。



話題が完全にそれましたけど、肝心の舞台はかなり面白かったです。
自分一年に一回くらい舞台見に行ってますけど、今まで見た舞台の中ではイチバンかもしれません。
登場人物は6人しかいないのですが、6人とも見事にぶっ飛んでいて、そのぶっ飛び具合が最高。
TVドラマでも映画でもちょっと描けない、舞台ならではのこういう世界観ってやっぱりいいですねー。


今日は色々といいもん見れたー。至福の一日でした。
PR

【2008/10/22 00:12 】 | 拉麺 東京都 渋谷区 | コメント(0) | トラックバック()
コメント
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]