忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 18:24 】 |
2011/01/15
たつみ@調布
毎年恒例の調布訪問です。

この店は確か僕がまだ学生だった時に出来た店だと思うんですが、今回が初訪問です。






つけ麺 ¥750


スープはつけ麺には珍しいサラサラの仕上がり。
魚介系ですが、節系が強いわけでもなければ魚粉も使ってない。
ただちょっとタレの塩分が強くて尖った味が出てるのが残念です。
スープ割り頼んで飲んでみたら丁度よかったくらい。
つけ麺のスープは濃い目に仕上げるのは分かるんですが、
味だけが強いっていうのはちょっと違いますね。

でも気になったのはそこぐらいで、麺、具は美味しかったです。
ラーメンにした方が良かったのかなー。

---
http://ramendb.supleks.jp/shop/311
PR

【2011/01/15 22:33 】 | 拉麺 東京都 調布市 | コメント(0) | トラックバック()
コメント
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]