忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 18:24 】 |
2011/06/25
樹@天王町
昨日は終電で、今日は休出要請。


家出る前にとりあえず状況確認で電話して、

「じゃあ今から行きますね。」

と確認して家を出て会社に向かってたんですが、


約一時間後ほど、乗り換えの電車待ってる時に、

「来なくても大丈夫だと思います。」

の一報がきました。



・・・


はー・・・。



そういやうちの会社、昨日今日と社員旅行なんですよね。

なんだかやるせない気になりました。



そんな失意のどん底の一杯。





冷やしそば ¥700


辛、酸、甘の三位一体を謳っています。


確かにこの三つってどれか一つでも特出してると
食べにくかったりするんですが、
これは全体的な丸みを感じてすごく食べやすい仕上がりになってます。

麺はウェーブのかかった腰の強い麺です。
よく〆られてて美味い。


涼感漂う具が勢ぞろいして、チャーシューと味玉も揃っていて
これでこの値段は安いです。

---
http://ramendb.supleks.jp/shop/4865
PR

【2011/06/25 16:21 】 | 拉麺 神奈川県 横浜市 保土ヶ谷区 | コメント(0) | トラックバック()
コメント
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]