忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 20:10 】 |
2011/04/15
百舌鳥@上星川
今日は百舌鳥でラーメンでも食って帰るか、
と思っていたら帰りの電車で同期と偶然会って二人で。





煮干醤油+味玉+大盛り ¥690+100+150



ウェーブの強いコシのある麺と、
煮干の味と香りの強いスープが良く合います。
トロトロのチャーシューと歯ごたえの強いメンマも秀逸。
味玉も僕の好みの半々熟。
三つ葉もいいアクセントになってます。


器が小さかったり、店も狭かったりで
食べにくかったりはするんですが、まあ美味い。


・・・


あれ?
そういや昼が煮干の太麺で、夜が鶏の細麺とかじゃなかったっけ?
変えたのかな?

---
http://ramendb.supleks.jp/shop/29917
PR

【2011/04/15 19:04 】 | 拉麺 神奈川県 横浜市 保土ヶ谷区 | コメント(0) | トラックバック()
コメント
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]