忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 21:23 】 |
2010/11/07
空海@東戸塚
今年90杯目。





味玉とんこつらーめん ¥820



小ぶりな丼。
これといって欠点はあまりなく、まあ美味いが、
ニンニクチップはデフォルトでは入らない気がする。


初訪問のくせにコメントが少ないのは、理由があります。
続きをお読みください。


----------
横浜市戸塚区品濃町538-8
[営] 11:00~25:00
[休] 無




昨日・今日は研修だったので、2日間何事もなく終わるかと思ったら、
終了1時間くらい前に「今から仕事やる元気あるか?」的なメールが。



昨日リーダーが休出要請を受けて、どうも今日休出してるようで・・・。

話し聞いたら、とてもじゃないがすぐには終わらないレベル。
# まあ、大して力にならん俺を呼び出してる時点で予想はついてますが。


とりあえずそっこー職場に向かって作業を開始しましたが、
案の定終電までには終わりませんでした。
あははー。
PR

【2010/11/07 01:23 】 | 拉麺 神奈川県 横浜市 戸塚区 | コメント(0) | トラックバック()
コメント
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]