忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 17:42 】 |
2011/08/27
味山河@鶴ヶ峰
定時前くらいに鶴の一声がかかり、

この大雨の中、外出することになりました。



車で行けたのはよかったのですが、

結局僕は2時間ほどずーーーと突っ立ってただけ。

冗談抜きで突っ立っていただけ。



お金の無駄です。






味噌らーめん+ほうれん草 ¥700+100


お、えらい具が多くて美味そうだぞ。


あれ?もちっとした麺が絶妙の加減でスープを吸っててめちゃ美味いぞ。


岩海苔、ほうれん草も麺に絡んで、スープを吸ってて。


この店、味噌が一番美味いんじゃないか?

---
http://ramendb.supleks.jp/s/26667.html
PR

【2011/08/27 00:32 】 | 拉麺 神奈川県 横浜市 旭区 | コメント(0) | トラックバック()
コメント
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]