忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 20:10 】 |
2011/06/28
浜虎@横浜
たまには早く帰ったっていいじゃないか。





夏そば + 大盛り ¥850


大盛り無料なのはうれしいが、ここまで大盛りだと具と麺のバランスが悪い。

みじん切りの胡瓜とトマトのペースト、味玉に鶏のチャーシュー。

そしてなぜか皮の剥かれたレモン。
# 農薬たっぷりだから?

麺もよくしまっていて、ちょっと粘度のあるタレと表面の脂がよく絡んで美味い。
ただ見て分かるとおり、ラーメンとして美味いかというと、それは微妙。


期間限定ラーメンって、なーんか試行錯誤で
ちょっといい感じになったから出したっての多くね?


---
http://ramendb.supleks.jp/shop/1410
PR

【2011/06/28 20:59 】 | 拉麺 神奈川県 横浜市 神奈川区 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
ち。
そうだそうだ~。
【2011/06/28 23:06】

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]