忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 19:31 】 |
2011/07/09
Shinachiku亭@反町
スタンプラリー5軒目。半分ですが、ちょっとペースがイマイチですかね。





塩味玉冷やし+大盛り ¥850+100


冷やしっていうと特別な具材やスープを使ったりする店が多いんですが、
流石Shinachiku亭。
チャーシューにメンマにネギ、スープも鶏ベースで
文字通り完全な冷やしラーメンです。


赤く浮いてるのは海老油ですかね。
白い粒々は・・・、米麹?ショッパイけど、こういうもんなのかな。


味はというと、これまた流石の仕上がりで、
塩分、脂分の調整の難しい冷製スープを絶妙に整えてます。
最近では珍しく飲み干してしまいました。


スタンプラリーで食った夏限定ラーメンの中では
今のところ間違い無く一番美味い。
完璧でした。ご馳走様でした。


---
http://ramendb.supleks.jp/s/4759.html
PR

【2011/07/09 20:56 】 | 拉麺 神奈川県 横浜市 神奈川区 | コメント(0) | トラックバック()
コメント
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]