忍者ブログ
2024/05/19
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 10:43 】 |
2006/10/29
gif

ただいま初めての国内出張中。(現在ホテルからの更新です。)

そして海外出張の時では恒例だった延泊が決定。

 

実作業の手足となる人が自分しかおらず、あと全員がいわば管理者なので、

プレッシャーがかなりキツイです。

仕事の精度もどんどん低下してるしー、

何回もキレられてるしー、

精神衛生上相当良くない環境ですね、こっちは。

 

 

唯一のいいところは22時には上がれることくらいですか?

最近は終電で帰れないことが当たり前で、

夜中2時とか3時とか、初めて徹夜したりとかで睡眠時間が相当削られていたので、

6時間睡眠が取れるのは嬉しい。

 

 

とりあえず明日も仕事っていうことが決定し、もう丸2週間休みなしで働いているので

1日だけでもいいから休みが欲しい。。。

 

 

あ、月曜は健康診断だっけ。

なんか引っかかりそうだな。というか引っかかって欲しいな。

というかその前に帰れるのかな?

PR

【2006/10/29 00:25 】 | | コメント(5) | トラックバック()
コメント
チヒロン
健康診断に現れなかったということは(;¬_¬)
ホント、あんまりムリすると、カラダこわすよ~。
ダメな時は素直にギブアップしましょう。
【2006/10/30 10:45】

せいこー
((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
いないなぁ。。。
何処に行ったんだろう。。。
あんまり無理すると、●風さんに怒られちゃうよ。
【2006/10/30 11:31】

りょ。
> チヒロンさん、セイコーさん。

ケツは決まってるはずですから、
あと少し、あと少しなはずです・・・。
【2006/10/30 23:09】

すぎ。
えー、どこに出張してんのー?
そこは、朝食バイキングなのー?
【2006/10/31 01:05】

りょ。
タイトルに書いてあるじゃないですかー。
朝食はバイキングだけどあんまりお勧めはしないなー。
【2006/11/01 21:39】

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]