忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 18:48 】 |
2009/06/23
嫁さんが・・・
妊娠しました。



うーーーーん・・・、どうしましょう・・・。








思い返せば確か2年くらい前、やっぱり今の嫁さんが妊娠しまして、



最初ほんとにどうしようかと戸惑ったんですが、



まあ、そん時は結局金でなんとかして、



以後気をつけていたつもりなんですが、




やっぱりまた同じ結果となってしまい、




流石に今回は2回目なんでちょっと考えたほうがよいかなと思ってます。

また金で解決してもよいですが、次もあるかもしれんし。。。
同じことを繰り返すくらいだったら、残酷かもしれませんが、いっそのこと嫁さん捨てたほうがお互いのためかもしれんし。。。




いずれにしても、このまま放っておくわけにもいかないので、早く決断しないといけませんね。












あっ



嫁さん=携帯電話

妊娠=電池パックが膨れる


ことですよ。

誤解の無いように~。

PR

【2009/06/23 21:59 】 | | コメント(0) | トラックバック()
コメント
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]