忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 16:18 】 |
2007/09/26
麺屋武蔵武骨外伝@渋谷
今年33杯目。



熱々味玉つけ麺? ¥850

麺もスープも温かいつけ麺です。
麺の方には水菜の他に柚子の皮も入っていていい香りがします。
麺はストレートだし、スープもさらさらなので、麺とスープが良く絡むわけでは
ないのですが、旨味が濃いので美味しい。
最初に入れてる魚粉が効いてるんですかねー。


---
http://ramendb.supleks.jp/shop/7193



今日は久しぶりに舞台を見ました。
市川海老蔵さん主演のドラクルという舞台です。
まあ、今日の目的は海老蔵さんではなく、永作さんです。
前々から生で永作さんを、生作さんを見たいと私思っていたのですが、
これまた同じことを思っていた会社の同期がいたので、一緒に行ってきました。




うっわ~・・・、生作さん顔ちっちゃ。
あ~、でもそれは舞台から遠いせいか。
今度はオペラグラスなんか使わなくても大きく見えるよう、もっと近場で見よっと。
ちなみに市川さん、いや海老増産はドラキュラの役なんですが、
カツラをかぶって髪を生やしているので、なんか変な感じでした。


あ、なんか今日は誤字だらけですね。
感動のあまり変換ミスが多いっす。すみません。
PR

【2007/09/26 22:13 】 | 拉麺 東京都 渋谷区 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
ふな。
いやいや、マジでかぶってるー。

また機会があったら、いこー。
【2007/09/27 08:32】

りょ。
いこいこー。
【2007/09/28 23:57】

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]