忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 18:24 】 |
2009/07/11
でくの坊@町田
今年50杯目。


6d857884.JPG











らーめん ¥600


ニラ、もやし等を使ったラーメンが名物のようですが、
初来店なのでまずは普通のラーメンを。


スープは鶏と鰹の昔ながらのスープといった感じですが、深みがありつつスッキリしてて美味いです。
醤油も強めに主張するタイプですが、こういうの僕好きです。

麺はちぢれが強めで、スープがよく絡んでこれまた美味い。ただちょっと延びが速いかな。
食感は多加水なんですけど低加水なんでしょうか。

具もどれをとっても美味い。チャーシュー、メンマにも仕事の丁寧さが表れてます。海苔まで美味い。


とってもレベルの高い「中華そば」って感じです。
値段も良心的だし、また行きたいなー。



とりあえず明日からダイエット始めます。
体重:65.6kg
体脂肪率:15.0%
↑一応体重計で量りましたが、多分、これ嘘です。とりあえず醜い腹回りをスッキリするべ。


---
http://ramendb.supleks.jp/shop/3490
PR

【2009/07/11 23:43 】 | 拉麺 東京都 町田市 | コメント(0) | トラックバック()
コメント
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]