忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 21:23 】 |
2010/08/15
久しぶりに満喫した休日

久しぶりの日記です。


というのも知ってる人は知ってると思いますが、ただ今NYに出張中の身であります。



ただNYといってもあくまでNY州ってだけで、働いてるところは田舎の中の田舎で、
車がなければ食べるところにすらいけないような辺鄙なところです。



というわけで、誰しもが思う、高層ビルが立ち並び、車と人で溢れかえってるような
あのNY感はまったくございません。
# 3階以上の建物なんてホテル以外にありゃしない。




まあ、こんなところで先週は土日両方働かされたものですから、


メンバ全員が


「ビルが見たい」「ビルが見たい」


と、ビル囲まれた世界に癒しを求めている状態。




で、週末を迎えたわけですが、今週は先週休出したせいもあって
(その考えがおかしいとは思うんですけどね。ノルマは達成してるんだし)
無事に土日は休めることになりました。





というわけで、(他社さんの人も含め11人で)一路NYへ。



駅を出るといきなり立ち並ぶ高層ビル。

四角く切り取られた青い空に興奮するお上りイレブン。


テンションがみるみる上昇中。


そんでもってしばらく歩いてみると・・・




P1020427s.jpg
















おぉぉぉぉー!

あのクルクル回る地球儀のやつ、テレビでなんか見たことあるー!




・・・・・




というわけで今日はもう楽しく疲れちゃったので、続きはまた今度。


とりあえず僕は元気にみんなと仲良くやってます。
PR

【2010/08/15 12:33 】 | | コメント(5) | トラックバック()
コメント
ち。
お!やっとNYらしい景色が見れたんだね^^
なにはともあれ、元気でよかったよかった。
お土産楽しみにしてま~す。
【2010/08/15 22:36】

り。
押忍。
いつ帰れるかは分かりませんけど。
【2010/08/16 03:54】

せ。
お疲れ様です。せ。です。
(ち。、とそっちに行ってるリーダーの同期)
無事に休めて何よりです

ジャパントランジット経験者として、
土日感覚がなくなる不思議さは良く知っている
つもりです

その分、休みは目一杯海外を満喫してくだされ。
【2010/08/19 22:21】

り。
おつかれさまですー。
今週も何も無ければ休めそうな雰囲気です。楽しみます。

ちなみに、ち。さんとせ。さんの同期のあのお方は・・・
・野菜が食えるから似非メキシコ料理屋にはまってる。
・三沢の入場曲スパルタンXを聞いてキャッキャしてる。
こんな感じです。
【2010/08/20 10:43】

ち。
キャッキャって・・・。
姿が目に浮かぶわ。
【2010/09/01 09:47】

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]