忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 20:53 】 |
2012/04/21
チカイチカイ

家から真っ直ぐ歩いて2, 3分のところに、公園があります。


都会の人からしたら、公園とは呼べないかもしれないショボイもんで、
遊具もブランコやジャングルジムくらいしかないし、
芝とみせかけて雑草だったり、よく見たらところどころ苔が生えてたりで、
手入れしてるのかしてないのか、よー分からん公園です。


子供の頃はよく来ていたんですが、
こうして大人になって来てみて初めて気づいたことがあります。






桜の木があったんだなぁと。





201204211512000.jpg










地面の緑、空の青、桜のピンク。


あー、美しいですねぇ。






こういう景色を見ると、自然が好きな自分の友達に見せたくなりますね。

あと、ここでフットサルしたら楽しいだろうなぁ。

あー、みんな元気かなぁ。




あっ。

そういや俺の大学の時の友達で、
今はフリーのSEやってる奴がいるんですけど、

そいつは毎年年末になると、

「今年もなんとか生き延びることが出来たー!」

って思うんだそうです。




その話を聞かされた当時は僕はピンとこなかったんですが、
安定した収入を失った今は痛いほど共感できますね。
(多分今は奴以上に感じてる自信があります)




俺も来年、桜見たら思うことでしょう。
(というか来年も見る!)


201204211511000.jpg







 
PR

【2012/04/21 22:36 】 | | コメント(3)
コメント
ふな。
あ。
ちなみにボクは元気です。
【2012/04/22 00:16】

り。
だと思ったー。
もうすぐ舞台あるけど見に行くの?
【2012/04/22 09:27】

ふな。
でじま?
かんがえとこっ。
【2012/04/22 20:19】

コメントの投稿





前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]