忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 18:24 】 |
2010/06/20
あびすけ@日吉
日吉駅前では一番有名な店?


26070ab4.JPG









味玉つけ麺大盛り(麺冷) ¥770




大盛りでも値段は同じなので、迷わず。
麺は角の中太。まあ、つけ麺としてはど真ん中王道のところ。

スープの具はシャキシャキのキャベツだけかなーと
思っていたら下にチャーシューが一枚。
箸で切れるほど柔らかいんですが、
つけ麺で出すにはもうちょっとボリュームが欲しいな。

まあこれぞつけ麺という感じの一品。
決して悪くはないんですが、あまり感動もしなかった。
でもここはカレーだったりトマトだったり、色々と趣向を凝らしたスープがあるので、
また日吉に寄ることがあれば別のも試してみようかと。

----------
横浜市港北区日吉2-1-8
[営] 11:00~25:00
[休] 無休
PR

【2010/06/20 19:25 】 | 拉麺 神奈川県 横浜市 港北区 | コメント(0) | トラックバック()
コメント
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]