忍者ブログ
2024/05/17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 18:24 】 |
2010/04/24
りんご
CDを取り替えて音楽を聴くっていう生活からそろそろ脱却しようかと思い、
今年2月くらいからデジタルオーディオプレーヤーと、スピーカーを物色してました。



まあ、iPodかウォークマンかどっちにするかっていう話になるわけですが、
毎日音楽は目覚まし代わりに流しているので、タイマーの無いウォークマンはボツ。
# タイマーのあるドッグスピーカーを買えばいいんですが選択肢が狭まるし。



でiPodとなると、nanoかtouchかどっちにするかっていう話になるわけです。
ここからが苦悩の日々。

touchは色々と遊べるアプリもあるし、あったら楽しいだろうなぁと思うんですが、
俺はそこまでアプリを使うのかなーと考えると、どーもそうではない気がするんです。

実際携帯でもiアプリなんて全然やってないし、
最近はDSでゲームも全然やらないし、
携帯型のゲームってどーも続かないんですかねー。
# FFとか逆転裁判がtouchで遊べるのはちょっといいなーと思って
# 試しにヨドバシでFFやってみたんですが、
# タッチパネルのUIっていうのは逆に操作しにくかったり。

せめてGPSがあればナビ代わりになるので持ってると助かることもあるんでしょうが、
生憎touchにはGPSがついてない。というかカメラすらついてない。
アプリを使う人間じゃないと持ってても意味無いわけですよ。



もうだったらいっそのことiPhoneにすりゃいいじゃんと思ったりもするんですが、
iPhoneはSoftbankっていう時点で完全に問題外です。



というのを1ヶ月ほど考え、iPod nanoに決めたわけです。
で、セゾンのポイント使ってiPodを注文。1ヶ月待ってようやく届きました。


1abfccd2.JPG









でもまだスピーカーが届かないので、
もうちょっとCDプレーヤーにはお世話になりそうかな。
早くスピーカー来ないかなー。
PR

【2010/04/24 23:15 】 | | コメント(0) | トラックバック()
コメント
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL


前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]